しまった!! | しっぽのけだまのブログ

しっぽのけだまのブログ

自分の自由に気ままにやってるだけですので・・・

しまった!!

お兄ちゃんの命日は

今日だった!!

こんな間違えばっかりしてるから

怒られるんだよな…

でもね…

過ぎてなくてよかった♪

不幸中の幸い…

よくあるんだ…

やっぱり

お兄ちゃんが見ててくれてるのかな…

頭がよくていい子だったって

言ってたし…


自分が生きられなかった代わりに

私に任してるのかな…


そういえば

お兄ちゃんの白黒写真の

隣にある

私のお祖母ちゃんの白黒写真は

夢に出てきたり

たぶん

金縛りにあったときも

仏壇の前に立ってた長い髪の女性

あれもお祖母ちゃんのような

気がした

どっちに

守られてるか

わからないけど

答えはひとつ!!


幸せにならなくちゃね!!