お言葉お返しいたします | しっぽのけだまのブログ

しっぽのけだまのブログ

自分の自由に気ままにやってるだけですので・・・

あなたが私の奴隷?

奴隷になる人が

散々好き勝手にできますか?

あなたの言われた通りにしてきただけですが

それが何か?

よく思い返してくださいね!!

念押して言いますが…

勘違いしないでくださいね

あなたは不倫相手の方の奴隷に

なってるんでしょ?

だって

お前と相手は一緒だなんて…

立場が違うのに

一緒にされては困ります

ここは日本ですよ?

一夫多妻の国ではありません

それがお望みなら

それが許される国に行けばよかった

あなたはずっとそんな暮らしを

し続けてきたから

わからなくなっちゃったんでしょ…

早く離婚しなさいよって

長年言われ続けて…

あなたも精神的に参ってたんじゃないですか?

だから

病院に連れて行ってあげようと

手を差し伸べてあげたのに

振り払ったあなた…

あなたを救ってあげようとしたのにね…

コメントを

も一度出せるなら

出してあげましょうか?

あなたの不倫相手は

どうやら

「さげまん」みたいですね

とある方が言ってました

また言いますが…

私が言った訳ではありませんので…


もうね

私は第2の人生歩もうと

心に決めたんです

今更

私のこと

どうこう言われる筋合いもない

言わなければならないのは

子供たちのこれからのこと

子供たちの幸せを考えてあげてくださいね

ただそれだけです

あなたが今していることは

子供たちにとっていいことだと思いますか?

児童相談所に

警察の方が

お話しを通してくれました

よかったと思います

子供が家庭の中での閉鎖的な心を

ちょっとでも開いてくれたら

いいと思います

これからの子供のためでもあるんですよ

子供の本当の心を

スルーする訳にもいかない

本当は

あなたが考えてやらなければいけないことだった

私のこと酬いだなんだって

ホザく前に…

あなたの育った環境を見て言ってあげてたんですよ

極端に言えば

あなたも被害者だから

救ってあげようとしてたんですよ

あなたの心の闇の部分をね…

本当は

それは

不倫相手に頼らず

自分で克服しなければいけないことだったんだよ

あなた自身がね…

だから

強くあり続けました

妻としてね…


理解できたかな?

今までのことを…


理解できないか…


あなたと私で言うなら

お互い結婚する相手を間違えたから

周りが迷惑してるんですよ