う~んとね! | しっぽのけだまのブログ

しっぽのけだまのブログ

自分の自由に気ままにやってるだけですので・・・

言うことが際どいかもしれないけど

ストレートに…

死んだほうがましだなんて

思っちゃいけない!!

こんな失敗だらけでも

包み隠さず

ブログに書いても

笑ってる私がいる

みんな

プライドとかあるから

隠すことなのかもしれない

それでいて

人のことは気になるから

ちょっと見ておこうとかいう人が

多いんじゃないかな


私には私なりの思いがある

それがいいのかどうなのかわからない

でもね

私はその時その時に

自分なりに

一生懸命生きてきた

旦那が

ちょくちょく

家出?失踪した時も

夜中の街を探し回った…

人に言わせれば

「異常だよ」

だって…

だけどね

あの時は家族というものを

壊したくなかった

子供たちのため…

逃げ回る旦那を掴まえて

離婚するならする

しないならしないで

ちゃんと旦那が

誰かを介入しても

話し合えばよかっただけの話

そんなことあっても

死のうなんて考えたことなかった

だって

私の第2の人生があると思っていたから

それは誰にも譲れないこと


嫌がらせ受けることは

予想外だったけど


今の私には後悔はない

これから

自分の体が壊れないようにしなくちゃ…