まただよ・・・ | しっぽのけだまのブログ

しっぽのけだまのブログ

自分の自由に気ままにやってるだけですので・・・

息子が戻っちゃった・・・しょぼん


ホントつくづく親バカだなと思うえっ


入場券まで買って見送らなきゃいいのに・・・


なんて思ったりしてあせる


また新幹線がゆっくり連れてっちゃった新幹線


今回は一人とぼとぼ階段下りて


帰り際、駐車場のおじさんが


「30分以内だから無料だよ~」


と笑顔で言ってくれたその優しさがとっても胸に響いたよしょぼん


相当酷い顔してたと思う・・・えっ


高校のグランドの横を通った


あ・・・声が聞こえるニコニコ


「あ音譜やってる、やってるビックリマーク


白い練習着が練習してる野球にひひ


新一年生も本入部したのかな・・・人数増えてるしニコニコ


夏の大会頑張ってねグッド!


子供達に少しパワーをおすそ分けしてもらって


私も頑張らなきゃ・・・


また差し入れ持ってパワーお返ししがてら応援行くねグッド!