春の匂い | しっぽのけだまのブログ

しっぽのけだまのブログ

自分の自由に気ままにやってるだけですので・・・

なんかね~


変わってるのかもしれないけど


春の匂いとかあるんだよね~


花の匂いとかじゃなくて


空気の匂いっていうのかな


言葉で上手に表せないけど・・・


夏の匂いとか


冬の匂いとか


晴れた日の匂いとか・・・


他の事考えてると


そんな事忘れてたけど・・・


最近ふと


あ・・・春の匂いだって


うれしく思った


そういうことを


感じられる感覚を持っていられた


私はある意味


幸せだったのかもしれない


人それぞれ


幸せの形って違うけど


現実の中から


いくらでも幸せって見つけられると思うんだ


人とのふれあいだったり、支えだったり・・・


ちょっとした自分の小さい幸せ見つけたり・・・





本当に幸せになるには


自分の足で


一歩踏み出さないと・・・ね