左側の肋間神経痛
良くなったんですけど
今度は右側に…💧
痛みは軽いです
くしゃみがちょっと怖いくらい💦



火曜日は梵珠山へ
珍しく車がぽつぽつと
あちこちに停まってました








お天気は曇り時々晴れ

☂️マークもあったっけ?

とにかく風が強くて暴風🌀

誰もいないと思ってました



たくさん鳴いてたのに

鳥の声も撮れなかった😢



ピンクのお花に癒される☺️💓


アカゲラの道へ


トコトコと

登り始めちゃったさー🤣

台風みたいな強風の中🌀

向かいから人が!

風強すぎて鈴の音なんて

聞こえやしない(笑)



花びら遊び

とても良い匂いがする


しばし花びらの舞を

ひとりで楽しみました

ヤッホゥ〜!


何かの卵みたい😆



なんやかんやで

ここまで来たら

ゴール間近ね


ヤマブドウのツルかな




キバナスミレ

これ大好きだ💛



ほぃっ ゴール🥾



おやつは車の中で😋

ナビを設定して


今日はここへも行くつもり!

(♡〰️♡)


ででん



(ΦωΦ)フフフ…



楽しすぎて

笑いが止まらない

変な人になってる

たらポッキ温泉

大好きだぁーーー‼️と

叫びたい!

(/ω\)♡♡



おかわり何度もしちゃって

ハシタナイ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)ノ




スタンプもらいました(済)



実はおじさんが

お釣りを間違えて

1000円出して

550円のお釣り

50円割引きだから600円のはず


私もその時に気づかず

帰りに声を掛けられました


良かった良かった♡





トロリとしてツルツル

良いお湯でした♨️










しっぽな*