雨が降った翌日

お山へ行きました


6時前なのに

こんなにピカピカのお天気だい✨️


普段は朝起きれないのに

山へ行くとなると

目が覚めます

(*´罒`*)ニヒヒ♡

新緑がどんどん

モリモリして来てる🌳⋆꙳




コシアブラ

大好きなんだよね!

(≧◡≦)



よっ!

ウド名人(笑)



ハリギリ

まだあったなんてラッキーだ✌️



コゴミもギリギリセーフかな



ヤマブドウの新芽

お花みたいでしょう

天ぷらにすると

美味しいのです💜



ほいっ

ウド💚



この日の本命

タケノコ

根曲がり竹さん



はい

タケノコ

先週よりたくさん出てました


お友達にあげちゃう方が

多いんですけどね

自分の分は少しでいいので

あはははー(´∇`)






お山を2万歩近く歩いて

ヘロヘロになって

温泉へ♨️


足腰ヘロヘロですから

温泉でゆっくり

3時半に起きてるから

眠い(*pω-)。O゜




お友達にお裾分けを届けて

お返しにミツバもらって

物々交換みたいになってる

( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・





山菜汁にしました


こっちは

ウドと豚肉を炒めました




タケノコご飯を炊いて

ご馳走🍚


山菜尽くしの食卓に

なってます

(´˘`*)




あー

お腹減る(笑)













しっぽな*