あ〜

また肋間神経痛が
再発しちゃいました
クセになるんですかね?

背中や脇腹または助骨の辺りに
突然グキっ!! と
痛みが走るアレです
なったことある人いますか

疾患が原因の場合も
ありますが
自分の場合は
完全にストレスなんですよね

いつもは湿布貼って
冬ならカイロ
何週間かしたら
自然に治ってるんですけどね

寝返りの時は激痛⚡️
くしゃみが怖い😱


いちいち反応してる
自分の身体が
面倒クサイ…




昨日バイト終わりの
タリーズ


激混みでテイクアウトしました

まだ連休中ですもんね


ハニーミルクラテ

店員さんも忙しかったのか

混ざってなかったです


一応ひと口飲んでから

持ち帰るんですけど

最初 温っ!  てなり

かき混ぜて

いいかなと思って車で飲んだんですけど

甘いシロップが底に溜まってた


美味しかったんですけどねー






帰りは温泉♨️

回数券の裏に

有効期限がっ   ∑(°口°๑)

あらら いつから?💦





ここの打たせ湯は

こんな感じで座って

肩とか腰とか背中とかに

当てることができます

(ちよっと水量が強くて多くて

肌が痒くなりますけど)

カレンダーの裏に

お絵描きしたの

メチャバレですね

(*´>∀<`*)キャハッ



ところが

床にうつ伏せになってる人がいて

貞子みたいで

笑ってしまいました

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




チャミスルって

美味しいのかな?

買ってみたょ



友人に薦められて

このキーマカレー🍛

少し辛いけど美味しかったぁ〜



そういえば

昨日ワークマンで

グローブ買いました

焚火と焼肉用でーす🔥





じゃじゃーん!


じゃかじゃんっ



⬇️




⬇️




ふぃーらぁ  買いました✌️




温泉入って

肋間神経痛が良くなりますように🙏










しっぽな*