おはようございます!

ここ最近右脇腹から背中の方が
痛くて
運動不足かはたまた
食べ過ぎ?
疲れ?ストレス?
老化?

温泉ではゆっくりまったり過ごして
骨折した右腕を回旋したり
してるのですが

昨日いきなり
右寄りの首から肩甲骨にかけて
激痛がはしりました
とりあえず腕は上がる

ゆっくり湯槽に浸かって
リラックス
その後もカイロなどで温めたら
かなり良くなりました


もしかしたら
五十肩ってやつ?


だったらこんなに簡単に
治らないよねー💦




今日はお天気が良くなる予報なので
3時に起きて
家事とか色々やってます
散歩や温泉行けるかなー
(*´罒`*)ニヒヒ♡




ハムとチーズと

千切りキャベツのホットサンド🥪




腹ごしらえOK!













しっぽな*