昨年の10月から歩いてないので
半年振りのお散歩

ちょっと寒っ と思ったけど
歩いてたらそれほどでもないですね
お天気良かったし☀️


枯葉だけ?と思いきや
小さな雑草のお花発見しました

名前何でしたっけ?

『春』見つけました




これ福寿草ですかね?






夕暮れの岩木山🗻



飲めるんじゃないかってくらい

透き通ったお水が流れてる



傍にはフキノトウが🌱




鳥の声と早春の風を感じて

1時間くらい歩いたら

随分リフレッシュ出来ました



(バイトの最後の日まで罵声があって

それ以来気分が落ち込んでしまい

本業も休んでしまいました

期待した自分が悪かったんだなーとか

真面目に向かい過ぎて

緊張して半年勤めたのに

発揮出来なかったことに後悔したり

とにかく堂々巡りしてました)



本業の方で

久しぶりに接客したら

疲れてしまい

眠くて眠くて…。

同僚と他愛もないことで

大笑いして

慣れた仕事をこなして

一日が終わる


なんて平和なんでしょ(笑)




もう元気かな  と思います






前の本を読んでしまったので

仕事終わってから

図書館へ行ってしまいました


今年は何冊くらい読めるのか

数えてみよう




本はスキマ時間とかだから

焦ってないんですけどね


















しっぽな*