夜な夜な
アップルパイを焼きました

りんごは紅玉りんごです🍎

りんご大きめにカットして

追いバター

生地はサックサクに

焼き上がりました〜🎶

めっちゃ美味しいです❤️




そして今日は

予約の本を借りて来ました📚




こちらは気温は低くて冷たいですが

春みたいに明るいお日様が

降り注いでました🔅🔆




じゃじゃん!

いきなりですが

岩木山が近いでしょ🗻



おおびらき温泉に来ました♨️

ナビで行ったけど

ここかあーって

結構分かりやすかったです

(´>∀<`)ゝ



入り口入って

大広間がとにかく広い(笑)


大人450円でした



源泉は最初熱っ!

と思いましたが

入ってみるととても暖まりそう


白いにごり湯のシルキー風呂だっけ?

と 泡風呂もありました

(登山して下山後に入ったら

気持ち良さそうな気がしました

この辺りなら久渡寺山かな…)

こちらは源泉より

少しぬるく入りやすかったです

サウナも一応入りましたが

最近苦手なんですよね

長いこと入れない💦

水風呂も冷たくてギブヽ(~-~ )ノ

と思いながら

身体が暖まってきたのか

足に水をかけながら

お湯に浸かるを何度も繰り返して

ゆっくりして来ました〜😊



脱衣場は大音響で

昭和歌謡

ブギ

ちあきなおみ

演歌が流れていたのが笑えました!

これで皆さんがきっと

気分良く過ごせてるんだろうなー😄




食堂もあって

メニューも豊富な様子

今度は食べてみたいな

(*´﹃`*)



すっかり日も暮れた頃

迷わずこちらへ


ちょうど誰もいなかった




ハイ!

ひとり焼き肉🥩‪🔥


コメ食べたい🤤


このあと人が

じゃんじゃん入って来ました





ということで

幸せな1日でした

(*˘︶˘*).。.:*♡




おおびらき温泉のタオルです


















しっぽな*