2日前に急に現場に
戻ることになり
昨日 夫が単身赴任しました
とにかく急なので
色々と持たせるものや
冷凍してた食品
漬物なども準備して
(私ひとりじゃ食べきれないものなど)

私は仕事があったので
気をつけて行ってらっしゃい
で 別れました



仕事終わって
マックでひとやすみ🍔🍟

ホッ(*´∀`)-3


お腹いっぱいでパイは

持ち帰りましたょ


小休憩して

次は車屋さん🚗³₃



天気が冬型で猛吹雪

視界真っ白なため

安全運転で

こんな日は真っ直ぐ帰宅するのみ




夫のものが全部なくなってて

部屋の中がスッキリ

やっと安心して眠れますよ(笑)

眠りと言えば

スーパーで見つけましたよ






色々とあるものなんですね

知らなかったー!


試しにひとつづつ飲んでみよう

( ˘ω˘ ) スヤァ…




予約してた宮部みゆきの本が

回って来ました📚


三島屋シリーズ

楽しみにしてたやつ!

怪談えほん


ゆっくり読みたかったのに

予約本が次々と来て

今もうピッチで読んでます

(´▽`) '` '` '`


掃除機かけてないけど

今日はゆっくり

ゴロゴロ

読書三昧でした〜




幸せのケチャップライス



休みの日って幸せですね

( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )🌈🍀*゜









しっぽな*