ブラックバイト
ひとり来なくなっちゃったんですよね
辞めちゃったのかな?
わからないけど
あの中ではいちばん
まともな人だったのにー

それで昨日初めましての人とペアでした
挨拶は普通で(良い意味で)
ひと月くらい前に入った弘○大生さんとか
( •̤ᴗ•̤ ).。.:*♡
まだわからないことが多く
いつもは怒鳴られてばかりの私が
カバーしながら仕事したんですが
ここの職場で初めての
普通の人(良い人)
まともな人
直ぐに意気投合しました
嬉しい♡
彼女もここで同じことを感じていたようで
プンプンされるって言ってました
同じだ…。
覚えること意外に多いし
ちょっと厳しいですね
って言ってました

接客の仕事なので
多くはおしゃべり出来なかったけれど
何曜日に出勤なんですか?
また一緒に組みたいですね
って言われました
私も今度一緒になったら
パントリーや他の仕事も
教えますねっ!て言って…。


半年近くも勤めて
やっと普通に感じのいい人と会えて
昨日のバイトは精神的にラクでした!
ただ彼女は大学4年生で
3月くらいまでしかいない予定なんだってー
2.3ヶ月のバイトで
教えてくださいって
偉いなぁー




頭痛は夜には治まって
エビチリの夕飯



私は胃がムカムカして

サラダしか食べなかった🥗




うるさいって言われてから

口も聞いてないし

何時に帰るかもわからない人のための

ご飯



セロリとさきいか を

柚子胡椒で和えたのが

さっぱりとしてます



うるさいっていうから

会話しなくなりました



お誕生日も祝ってくれないんだから

どーでもいいですけどね






花咲温泉で買った

ヤクルト

これ本当に

よく眠れました

(質が良かった)


どこで買えるの?

スーパーにある?















しっぽな*