明日から秋の嵐で
お天気が荒れるそうです
今朝は夏用のシーツ類を洗濯して
仕事へ出掛けました
今夜は毛布出そうかな…。


仲良くしてる
くろぱんさんから昨日
多肉便が届いたので
紹介させていただきます


受け取ったら

あれ? 重い…。


まさかのびっくり!

バターナッツかぼちゃだ

- ̗̀ 🎃 ̖́-



なかなか見ないし

かぼちゃ好きだから嬉しいよ〜!(笑)


オヤツとコーヒー

読書時間に早速いただこう☕𓈒𓏸︎︎︎︎


手前に見えるのは

ハンドクリーム

飲食の仕事は強めの洗剤で

何度も手を洗わなきゃいけないので

ありがたい🙏



子宝草を譲ってもらう予定で

ワクワクしてました🌱



可愛い💓


全然知らない多肉まで入ってた!

(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


嬉しくて泣いちゃいそうです〜(笑)


涼しくなったので

多肉熱があがります⤴︎



くろぱんさん

お忙しいところ

ありがとうございます!

これからも仲良くして下さいね

( ꈍᴗꈍ)






昨日休みだったので

ちょっぴりお山へ



おっきな栗と🌰



ちっちゃな山栗🌰




歩いてたらぼとっ!

って落ちてくるんだもん

(´▽`*)アハハ…。








明日は通院だー


それでは👋








しっぽな*