今日歯医者さん行ってきました
頑張った😭

先生は相変わらず
口調が厳しい
きっと腕がいいんだろうな
歯科助手さんが
とても上手
優しい人で良かった

私がへっぴり腰なだけ
なんだなぁー‥‥。





ハルジオン(春紫苑)


『らんまん』途中から

見てます



今日の岩木山🏔️

雪 だいぶ溶けた?





午後は

秋田フキの肉詰め

作りました



痛くないところで

少しずつ食べますょ(笑)



秋田フキ


わらび






晴れ予報だったのに🙄

山の天気は変わりやすい☔️



この日

ここだけザーザー降りでした😄



長靴デビュー!







これはまだ

歯が痛くなる前の

山の恵み















連休明け

ひとりで山へ

何度も行き

この後疲れちゃったみたいで

ダウンしましたー⤵️







でもまぁ

今年は山の恵みを

たくさん楽しめたなぁ。







しっぽな*