昨日は歯の痛みで撃沈💧
やっとお粥を流しこみました

今日はカロリーメイト

麻酔をして治療したんだけど
麻酔が切れる頃から
どんどん痛くなって
相当痛かった💦
腫れてたもんね
イヤイヤまだ腫れてるけど...。


すぐに予約が取れたし
男性の先生は確かな判断と
説明だったので
結果ラッキーだったんだと思う

後は自分の回復力だな


もう一箇所ってのは
実は去年から放置してたところで
反対側なので順番に治療する予定
これもいたしかねない
こっちも相当痛くて
去年リタイアした箇所です
あ  去年とは別の歯医者へ
行ってます



この機会に覚悟して治すつもり👊
先生には相当弱音吐いたけどね
『歯医者苦手で怖いです』
『痛みに弱いです』って
正直に言いました
笑われると思うけど
本当なんだもん




まだ腫れててかなり痛いけど
今日はなんとか“ズバリ“
飲まずに済んだ...。




雨が降る前に

気分転換に久しぶりに

ウォーキングして来ました

藤の花が綺麗でした









歯医者ガンバル!


今夜も早く寝ます泣くうさぎ











しっぽな*