我が家の長っーーーーい連休が

やっと終わりましたε-(´∀`;)ホッ


私の仕事は連休とか

関係ないのですが

職場でもここの所

1年程前から色々あって

なかなか休まることができてない...。

あ  ちょっとグチりました



連休もちょこっと

いい所へ出掛けたんだけど

それは次の機会に




先に昨日見た

不思議な夢の風景を...。




🌲🌳🌲🌳🌲🌳




気づいたら私は

森の中にいました





こっち こっちって

誰かが手招きしてるんです


私は呼ばれるままに

どんどん森の中へ






ふわふわとして

どんどん身体の力が抜けてく





すると

貴婦人が『ようこそ いらっしゃい』

って😳






私が戸惑っていると

『こんにちは 初めまして』と

別の方から声を掛けられました



この子達は

『フフフフ』って笑うばかりです





私以外の誰かの

魂がふわふわとたくさん

🫧𓂃𓈒𓏸

どこかを目指して飛んでた



とつぜん

私の好きな菜っ葉だ!

もう菜っ葉にしか見えない(笑)




とうとう私は

菜っ葉の三途の川を渡ったらしい




『ここでひと休みして行け』って

おじいさんの声がした




アレっ?

あなたはカタクリさんよね

今頃会えるなんて✨

えぇ そうよ

けど

この前会った方とは別人らしい





更に森の奥へ進むと

可愛い子ちゃん💛

『ヌシさまがお待ちですよ』と教えてくれた



のみこまれそうなくらい

暗い森の中

私は少し心細くなったけれど

勇気を出してみたの




するとようやく

ヌシさまの姿が見えて来た


貴方がヌシさま?


ヌシさまは

『よくここまで来たね』って

褒めてくれました





モンシロチョウさんだ! - ̗̀🦋 ̖́-


森の奥は薄暗い🌳🍃

静かに静かに

通り過ぎていく




むむ🤨 コレは!

早速鋭いトゲの洗礼に😭

下界へ戻れと合図です

🌲🌳🌲🌳🌿






夢から醒めたらしい🥱

てへへ


岩木山が綺麗だった⛰



お山をバックに🍙

生き返ったかも😋





初めてタヌキを見ました‼️

漫画に描いたように

目の周りが

ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ (笑)

すぐに逃げられて

カメラには収められなかったよ

後ろ姿だけ🤣




そしてこの日 なんと‼️

初めてカモシカも見ました👀‼️



はっきり顔を見たんだけど

撮るのは

これが精一杯でした💦


谷に落ちたのかな?

この後ピョンと駆け登り

山へ帰って行きましたよ〜



興奮したわー。

😳





夢から覚めたら

お土産持って帰って来たらしい












すごく疲れたらしく

私はまた眠りに落ちました😴










しっぽな*