連勤の後は
疲れがどっと出たみたいで
頭痛と胃痛と腰痛でダウンしました
身体はまるで二日酔いみたいな感じでした
お酒は呑んでないんですけどね💧



そんなわたくし
この度レベルアップしまして
ご褒美は幸楽苑のもつ鍋を希望しました


コレです

追加で餃子も食べました

発売した時から食べたかったから

とっても満足口笛




昨日はゆっくりしたくて

福家へ♨️


日替わり湯は

かぼすでした

露天風呂でリフレッシュして

ミストサウナからの水風呂を繰り返し

満喫満喫ニコニコ


湯上がりの一杯は

飲む黒酢

はちみつレモン

飲みやすかったです🐝🍋





お天気良い日が続いてるので

どこかへ出掛けたいところですが

今日もまったり

ロイヤルミルクティーですコーヒー

アッサム茶葉を煮出して

甘味は黒糖

よつ葉のミルクを使いました

ほっこりする(◍︎´꒳`◍︎)




午後は金柑の甘露煮作り



苦味が少なくて生食で

だいぶ食べてしまいましたが…爆笑



最近生協で毎週

みかん頼んでる🍊

はれひめと頂きとかってやつ

リピートしてる

金柑は美味しかったから

また頼もう!




鶏ささ身とひじき

れんこんのサラダ

すりゴマ多めがスキ👍



春菊のかき揚げも作ったけど

ちくわ入れるの忘れました〜💦








ゆっくりマイペースで

明日も過ごします💕




しっぽな*