10月頃から編み始めた帽子が
やっとできました




縄編みのところが
なかなか進まなくて
手こずりました




髪も短くボブにしたので
フワッと被れそうです






やっと金曜日
なんだかとても疲れます

そしてすごく眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ







通院の帰り
久しぶりに公園へ行ってみました
そういえば最近
ウォーキングもしてませんでした



だぁれもいなくて
気持ち良い









桜の木
冬はこんな感じなのね




名前はわからないけど
赤い実が鈴なりで可愛い






明日は治療も休み
仕事も休み
やほぃ  ⸜( ´ ꒳ ` )⸝









しっぽな*