コーギー 牧場2021年絵画カレンダー参加 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

今年も宜しくお願いしますね〜
モカヤングさん!

放牧認証日
2020年8月28日

コーギー の名前
レジェンド
男の子
6歳
優しくて温和な性格で
いつも一緒のリリィさんの一歩後ろに控えてスタンバイしてるジェントルコギです。
しっぽが自慢のイケメンコギさんです。

正面お座り


お顔のドアップ
ドヤ顔



しっぽ見えますか?


右向きと左向き


以上レジェでした。

続きまして…


コーギー の名前
リリィ
女の子

私が1番ルンルン!
なんでも私、わたし
わたしのものよ〜!!
レジェの物はわたしのもの
私のものは
もちろん私のものチョキ

食いしん坊で
活発・おてんばコーギー 
です。

でもお顔は超美人ハート
だと思ってる飼い主アセアセ






うまうまが目の前にあると
めっちゃ笑顔キラキラ





長〜いボディ


綺麗なお花と一緒に








こんな感じでどうでしょうか?

以上、飼い主バカ炸裂の自己紹介でした。


カレンダーの完成
楽しみにしてまーす音符