6回目の命日 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。



テイルさんがお空に旅立って6年の月日が過ぎました。
早いような…そうでも無いような…。

レジェリリィといる時間にもやはりいつも頭の隅っこにはテイルさんが居ます。

しょうがないよね。
だって、テイルはやっぱりテイル。

レジェはレジェ。

リリィはリリィ。

レジェリリィと過ごす毎日の時間にもふと過ぎるテイルとの時間。
最近、レジェがテイルさんに見えてしまう時があります。
レジェがテイルさんを演じてる様に感じたり
何か不思議な気持ちに包まれます。

今雨の中テイルさんを忍ぶキャンプ場に向かってます。

キャンプ場は雨が降ってないといいな。