19.20はコーギーキャンプに行ってきました。 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

19日土曜は午後からお仕事お休みをもらって
千葉の方へ遠征してきました。


このキャンプに誘ってくれたのは、


キューティー家のキューティーママさん。
我が家がランドベースを購入した時に
いつかランドベースを連結してキャンプしたいですね…とコメント頂いてたからずっと念願でした。

私はどうしても午前中は仕事休めず…
はなさら家にランドベースをお預けして先に運んでいただきました。

我が家が到着した頃には設営は完了済と言うありがたき事。

ここのキャンプ場は酒蔵さんがあるんですよ。







レジェリリィも芝生のキャンプ場で気持ち良さげ


晩ご飯はもう盛りだくさんのご馳走が沢山ありました。


我が家はグルグルウインナー。
自家製ですよ口笛


楽しすぎておさしんはほとんど撮らず…


日曜日の朝。


雨が上がり薄ら青空。

朝からキューティー家がコーヒーワークショップで皆んなにコーヒーを入れてくれました。

ふわふわのミルクフォームものせてもらって


美味しくカフェラテを頂きました。


今回はレジェリリィがパピの頃少し一緒に過ごしたかんぴょうにいちゃんにも会えたんですよ。


撤収終わる頃には青空。


暑いくらいでした。


ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございましたおねがい