7月^^; | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。
あれよあれよと言う間に7月ですね。

7月はレジェリリィは混合ワクチンの月です。

雨が上がりそうだったのでワクチンに行ってきました。

リリィさんなんと!
体重が…13キロになってました。

最近、おけつが立派になったなって思ってたんですよねー。
抱っこするとどっしり重いし…
レジェに比べると太もももぷよぷよしてるってガーン

そしてレジェ…


なんとレジェも過去最高の体重…
13.5キロ叫び叫び叫び

レジェは先生から見てそんなに外観の変化は見られない…という事。
では何が増えた?
もしかしたら内臓脂肪かもしれない…。

やば〜い!!叫び

隠れ肥満じゃ無いのえーん

雨続きでお散歩も少し短めだったり、
ドッグランにもご無沙汰してるし…。

おやつウマウマ控えて
しっかり体重管理しないと…反省です。


帰りの車の中で、物言いたげなリリィさん。
来月はまた狂犬病のお注射ですからね爆笑

夕方、青空が見えたので



遠回りコースでお散歩。



綺麗な夕焼け散歩でした。