GW寄り道キャンプ最終回 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

日曜日の事…


GWキャンプで仕入れてきたお肉を持って



GWの反省会という名のお泊り飲み会をしてきました。


赤身のローストビーフ。
ヤバウマでした。

翌日のお昼はタイ料理。


すっぱ辛いお味が最高でした。


お友達のお家の前の広場でたくさん走ってコギプロ。






楽しかった反省会でした。爆笑


さて、ヘラブナ釣りから午後まで帰ってこないと思ってたら…
午前10時頃にご帰宅。

お買い物に出かけました。

スーパーに行ったらあの大好きなデザートがラブ



バナナボート、令和バージョン。
もちろんお買い上げラブ

その後は貝沼に寄り道してみました。



ここもとてもよい景色。



カヌー持ってきてコギ漕ぎしたいなぁ照れ


そして栗駒フーズのソフト屋さん。



GWでお天気も良かったので激混みでした。


あり?
いつもより1段少ない気がしますが…。
何時ものおいしさでした。


桁くら沼には残雪で入れずガーン

キャンプ場に戻りまったり晩御飯の用意。




リリィさんもお待ちかねデスニヤリ


キャンプ場周辺で取れた山菜。




ジューッと天ぷらデス。


後はお肉焼き焼き。



この一枚は


レジェリリィのご飯のトッピング。



食べたいですねぇ〜レジェ


しっかりお手あしあと


美味しいワインで楽しみました。



チリビーンズのピザトーストもカリカリに焼けたパンがとても美味しかったです。

満点の星空を眺めて…

おやすみなさいぐぅぐぅ



そして撤収日。


牧場までのコース



水芭蕉が咲いてる場所がありましたよ。



山桜も咲き出し



広ーい牧場を横切って


ぐるりと


1周しましたあせる



疲れたね〜レジェほっこり



朝ごはん食べた後は撤収を始めます。


でも、帰りたくない病が発症ショック

えっちらほっちらなんとか撤収終了。




沼サイトの雪もかなり解けてます。


また来ようね。


去年は満開だった桜…
後少しで咲きそう。


真上を見上げるとチラホラ咲き始めてました。
じゅんさい沼に春がきた〜音譜

長い様であっという間に終わったGWキャンプでした。