GW北海道キャンプから何時ものキャンプ場へ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す


まずは朝んぽ風景。
真っ赤な芍薬が満開でした。


今まで気がつかなかった…ぐみ?


さてGWキャンプは場所を北海道から秋田に移動しました。


着いてびっくり‼️

こんなに雪が残ってるなんてびっくり


北の大地に負けないくらいのふきのとう

柔らかな日差しの中


リリィさんはスリスリあせる


いつも静かなキャンプ場は
今までにない人



ちょっと驚きましたガーン



そやなわけで我が家はお山の上に設営。

キャンプ場近くのとても綺麗な沼。


入り口は雪でした。



とても綺麗な景色がありました。



寄り道キャンプはヘラブナ釣りが目的でした。


雪解け水でとても澄んでましたよ。



我々は枯れ草の上でまったり…

(この時間を別名ヒマという…)


リリィさんもレジェ枕でスヤスヤお昼寝。


お気に入りの温泉につかり


キャンプ場近くの牧場広場。


いっぱい走って


晩御飯はデリバリー。


もつ鍋、相変わらずのボリュームでした。


やっとベーコン並べることが出来た!
この日の夜は満天の星空でした。