GW北海道キャンプ⑦ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。
最近の朝んぽの様子デス。
お花の香りに誘われて


リリィさんはクンクン。


薔薇の花も香りに誘われて
美味しそうデス…
食いしん坊真っ盛りデス。

さて、キャンプレポ。

この日から令和が始まりました。

まさか、北海道キャンプで平成から令和の時代を迎えるとは思ってもみなかったです。


令和初日の朝…
羊蹄山も半分以上隠れてました。


朝んぽの間、センターハウスのストーブに
コッパーケトルにお湯を沸かすために置いてみました。
実は、薪ストーブにのせてみたかっただけですデレデレ


朝んぽ戻ってからは新しい及源のホットサンドクッカーで、ホットサンドを久しぶりに作りました。

お出かけの頃にはすっかり羊蹄山は雲の中。



今日は出だしが早いですね…


どこに行くですか?と言いたげなレジェ。


この日は倶知安で行列のできるパン屋さんに行きました。

実は昨日も寄ったのですが…
その時はもう売り切れ。

リベンジデス


到着したらもう行列が…



薪が見事に積まれてます。

とても小さなパン屋さんなので1組ずつお店に入ってお買い物します。




お店の中は撮影はNG。

評判のクロワッサンを買いました。


その後はお友達に会いに札幌まで…。

ずっと行ってみたかった公園で待ち合わせです。


前田森林公園。

こちらでお会いしたのは、楽空家。
先代犬のテイルさんの時に北海道にキャンプに来た時からのバックス君とのお付き合いデス。
お互いに今は2コギと暮らしてますが大切なとても大切な犬友さんです。


相性も良くて一安心。


再会に舞い上がったしまっておさしんがほとんどな〜い


桜がとても綺麗でした。



憧れの公園を一緒にお散歩出来て嬉しかったな。



みんなで並んで…


はーいポーズ照れ
みんなステキな笑顔で撮れました




新緑の時、紅葉の時、どの季節も綺麗だろうな。

とっても広ーい公園。



大きなワンコさんにも会いました。


みんな優しくて穏やかでしたよ。


キャンプのお話しで盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいました。


今度こそ一緒にキャンプしたいな。



楽空ママさんの手作りパンを頂きました。

たくさんのお土産ありがとうございましたラブ



早速、夜ごはんで頂きました。
美味しくて美味しくてあっという間に食べちゃいました。