All Japan Corgi's weekend | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんにちは。
先週の週末は…

職場の忘年会を終えて…
いそいそと家に帰り
ぶぉーっと用意して出発

爆走する?パパさんの運転の横で爆睡して
目が覚めたら山中湖についてました

到着したのは夜中12時過ぎ。
車中泊してたのですが、
ワクワクが止まらない眠れない。

そして4時には目が覚めてしまった。

何とか5時まで車の中で我慢して…
夜が明けていく山中湖の湖畔をお散歩して

AJCに参加していました。


どんより曇り空だったのでMt.富士🗻は見れないかな…と諦めてたらオフ会会場の駐車場から


見えました

我が家は土曜日から出撃してたくぅじゅう家に
受付をお願いしてたのでスイスイと入れました。


案内看板もコーギー


お外のランに出るとおさしんスポット。


短足さんなので富士山まで入れるのが難しい


左右のお友達はちゃんとモデル犬してました。


右見ても、左見ても、
前も後ろもコーギーちゃんでいっぱい。


イベントの中にはコーギーのかけっこもやってました。

レジェリリィもどちらか参加してみればよかったかな…。

レジェさん、気になりますか?



みんな頑張るです!

あっ!



そらさん



スタンバイ完了。

そして…旗が振られて


バビューンとダッシュ

この後は走るスピードに私のカメラがついていかず…でした。



みんな頑張って走ってました。




ランで楽しんだり…

インドアランの場所ではぐるぐるぐるとショップ巡り。

パセロリさんのお店が開くのを待ってたら…
ブログ読んでますよ!
と声かけてくれた方もいて感激してたら
なんと三重県の方で嬉しさ倍増。


モカヤングさんにも会えて嬉しかったな。
コーギー牧場のカレンダーのお話したり…
レジェリリィの特徴も覚えてくださってたり

AJCならではの時間でした。



林のランの方では同じ栃木に住んでるぴょんちゃんとプーチちゃんに会えました。



オサレな帽子をかぶってるコギさんを発見!

なんと、噂のまろ君でした。

那須のお布施先のオーナーさんからお話聞いてて逢いたいと思ってたコギさん。

あんこたんも一緒におさしん撮らせてもらいました。

集合写真は映る側にいたので皆さんのSNSで楽しませてもらってます。
我が家は黄色いダウンの方が目印だったりする…
ドローン撮影も楽しみだったけどワンコへの優しい配慮で中止になってしまったのは少し残念でした。

帰りの時間も気になってたので○×クイズは遠慮してバス停へ。


バスを待つコギ行列にきゅん

戻ってくるのを待ってたら、バス会社の方が

これは!もう一台臨時増発しますね。
もう少しだけまってて下さい

と…。

すんばらしい対応
なかなか乗り物にはワンコは乗せてもらえないのに…。
きっと日本で一番早くワンコがバスに乗れる様になるのは山中湖ではないだろうか?
と私は思ってます。
富士急行さんすんばらしい


レジェリリィもヨッコラセとバスのステップを上がり


乗り込んで無事に駐車場まで送り届けていただきました。

夢のような時間は瞬く間に過ぎて…帰宅

自宅に戻ってからは

交換して頂いたお名刺を


ずらぁ〜り並べてニンマリ
皆さんステキなお名刺デス。
交換して頂いた皆様ありがとうございました。


続いては…


ショップでお布施してきたお品。


モンターニャさんの所ではTシャツとバッグ。


あとコギっちりパン。


これがレジェリリィのお気に入りで、


袋越しに熱い視線のリリィさん。

お味見したらこれがまた美味しい
大切に1個ずつフリージングして食べてます。



他にもたくさんのコギグッズ。

大物も欲しかったけど、帰りのバスを考えるとセーブするしかありませんでした。


このスープもお味見してレジェリリィが美味しそうに食べてたのでお買い上げしてきました。

今朝はフードにスープとパンを添えて完食。


そして、参加賞品のバッグも中身も可愛い。



バッグのなかにもたくさんのスタッフの皆さんの愛情が詰まってました。

1週間経って徐々に普通に戻りつつあります。

準備、運営、後片付けとスタッフの皆さん本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい夢の様な時間をありがとうございました。