キャンプ2日目とかき氷 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。

鳥取の方で大きな地震がありましたね。

レジェリリィ地方でもここ最近ユラユラと揺れる時がありました。

その度に出る東日本大震災の話。

すごく怖くてどうしていいかわからなくあんなに毎日がどうなっていくのか不安な日々はありませんでした。

続く余震…。

被害が大きくならない事を願います。



かなり時差がありますが、久しぶりのキャンプ2日目…。


この日は朝から参戦したのはくぅ&じゅう家。お久しぶりです。


そして、最近ブームのかき氷屋さんへ

ここであんこ家とも合流

私はくりりんかぼちゃコーヒーホイップ

ホクホクのかぼちゃがトッピングされてました。

別添えのカラメルソースをかけていただきます

コーヒーとカラメルソースかぼちゃが不思議と合う


ここは、わんこもなんですよ。

{11E34819-166E-411B-B314-A116F5CC3EF4}


そしてわんこ氷がサービスであります。

コレがデカイの!!

うっすらミルク味。

甘さも抑えめ…

え?

なんで知ってるかって??


えへへ

ちゃっかりお味見しました。

レジェリリィ、初めてのかき氷。

美味しかったかな。

大きさがわからず、2個お願いしちゃったけど完食しました。

お腹も緩くなる事なく、安心して食べられます。

この後、サイトに戻ってまったり〜。

{3256CBA5-F5C1-4D5F-B887-F9D1C029CE32}

綺麗な夕焼け空。

{AC1EBAB6-1433-44B1-88A8-9E959AC20A47}

牛刺しと馬刺しでウマウマ

{00608717-C065-4638-82E6-BEA17A082C25}

赤ワイン美味しかった〜

{8354EA65-341E-49E3-9FF2-900782593207}

ルミエールの灯ユラユラ〜

{C3B4E9F9-5335-4B29-8722-AFBE46A55FD1}

美味しかった欧風カレー。
他にもたくさんのウマウマ

そんなこんなで夜はふけて行きました。