キャンプから帰ってきました | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは&ただいま〜です。

何だかヤケに寒い…。

ヒーターつけたくなりましたよ〜。

さて、楽しかったキャンプですが…

おさしんサボりました…。

ご覧の通りリリィさんみたいにグダグダです。^^;

レジェもお疲れさんで爆睡ぐぅぐぅ

今回ののキャンプも盛りだくさんのウマウマだらけでした。

たくさんのウマウマごあるという事は微妙にカブルメニューもありまして…。

今夜のわが家の晩ご飯は出しそびれたお品でした。

スキレットで…鶏肉と舞茸のピラフを作るつもりでした。

でもね、おいしいカレーがあったので引っ込めておきました。

舞茸と鶏肉の手羽元、砂肝をオリーブオイルでマリネしたものをピラフに。

手羽先の開きは本当は炭火で焼くつもりでしたが、すっかり忘れてました

中華鍋でスモーク仕立て

ピラフはと言うと…

こんな感じに炊き上がり、黒胡椒と山椒をかけて出来上がり

このピラフが予想してたより美味しかった。

今回はリハーサルという事で次の機会にチャレンジ出来たらいいなぁと思ってます。

それにしても…

キャンプ毎に体重が増加してるのは間違いない