”楽しかったfundogs” | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

今朝の空。

{7FD7C954-7D5E-428B-A2C3-457CAD053A66}

太陽が昇る前の朝焼けを見るのが好きです。毎朝違うんですよね。
雲ひとつない青空も気持ちいいけど、この時期の雲に映るオレンジ色が何とも言えず…ぼっ〜と眺めてます。

{3F052745-03B0-4E62-94DD-35AFEED82E3A}

木曜日、お天気が良すぎて暑かった…。

ので、午後からドッグランにお出かけしました。

早速ランに行くと…

すご〜く久しぶりの碧ちゃん。

{0CF537A8-DF74-4C91-8E96-209FC8417586}

3コギさんでほぼ貸し切りでした。

{7C3ED236-3AA9-4A9E-BD0F-3184E340AA07}

午後からは日陰になってて気持ちよかった〜

{2C13E576-C613-4494-A9BB-D17E74F49743}


いっぱい走って、ゴロゴロスリスリ〜。
{933E04B9-FF6C-41A5-94D1-E4427CE0FABC}

最近はこの後ろ姿がマイブーム


{6E493404-7F01-4A9D-A1DE-6C035AF32661}

山葡萄みっけ
ランのところにも葡萄の蔓があるんですよ。

{4BC4DA10-B21D-42D9-917C-9883B1ECF1A7}

レジェリリィ頭くっつけて何やらしてます。

1時間位でしたがとっても楽しかったです。

今回はcafeには寄らなかったので今度はヤギミルク飲みに行こうね。

一緒に遊んでもらった碧ちゃんのブログにもレジェリリィUPしてもらってます。
見てね〜