日曜日 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

日曜日、お久しぶりにお家で過ごしました。

暑かったので、ピクルスを仕込みました。

{C671A76D-17C2-4480-85C8-D3DE98A6C8A9}

1つはお友達の結婚式で帰ってきてた僕①号さんに持たせました。

一人暮らしで仕事に疲れた時、これで疲れを取ってパテないように頑張ってほしいと思います。

この後、やはり暇すぎてじっとしてられず
僕①号さんを途中まで送るのを口実に
禁断症状が出てるラーメン屋さんに

{A145788B-9A4C-4611-9404-1BAE88A45A5F}

埼玉県ふじみ野市のめんたまさん。

つけ麺醤油辛味噌中盛り。
こちらの麺、ツルツルでとてものどごしが良いんですよ。
ツルツルしすぎるとあっと言う間に麺が無くなります
ゆっくり噛み締めながら味わうのですが、
やはりのどごしツルツルもいいので反動で余計にツルツルしてしまいます。

この後駅まで送って高速飛ばして家まで帰りました

よーく考えるとラーメンがいくらになってるのか?

親バカな夫婦です。