今日はすずらんの日 | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

 

おはようございます。
 
なんと!
 
 
{14B6757F-CD7D-4F74-B762-B6C2E8AD1E21}
 
今日は、すずらんの日なのか~❗️
って事はリリィの日

 

{829EB381-A1F9-4BE4-ABA6-90345000A6A4}

 

 

イギリス・フランスでは、この日すずらんを贈られた人には幸せが訪れると言われているんだって。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝もハーブ園まで朝んぽしました。
ハーブ園にもすずらんが咲いてました
{10E0B51E-1A08-4034-9C34-ED3955374769}

先週、こんな感じだったお花も今日は
{BC53AD09-A6CE-42DD-B7DD-8E16CAE10656}
 
一面ピンク色
 
{4488A718-402A-4A14-9480-AB0DB4FCEEBD}
 
やはり、リリィちゃん女子ですね~。
ピンク色似合います。
 
{04FE5964-31CE-406B-B3A1-855EBBA93119}
 
秘密の広場で少しかけっこDASH!DASH!
{5077EF63-7FC2-410D-8C9C-C9AB3CCC6A88}
 
帰り際、ブランコにも乗せてみました。
 
{B012B825-D093-4011-9434-EFFA84FE297A}
ユラユラ~するのでレジェは固まって動けず…
 
{32F1537B-9A0E-41C4-9D53-ED8217D1734C}
 
も一度乗せ直してスマイルいただきました。
 
{0B501951-317D-40E7-B074-F62E9B1A7BD2}
 
カモミールが可愛く咲き始めてました。
ハーブ園いい香りがいっぱいします。
 
お散歩田んぼ道は田んぼミラーワールド
{62D4629A-B06E-4EBC-A946-98C31D76F8B2}

春Fèsの始まりですね~。