紅葉クル~ジング② | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

ご無沙汰です。

先週末のキャンプの疲れが取れず、ブログをおサボりしてました。

紅葉のレポがまだ残ってるので続きをUPしておこうと思います。



いつものお気に入りのビーチまで来ました。そこから真正面に見える男体山。

とても綺麗でした。


そして、ビーチには先客様が…。

ももちゃん…

きっと前にお会いした事あると思います。




ビーチの紅葉もとても綺麗でした。




レジェリリィも放牧です。



とても楽しそう!



リリィはザブザブおかまいなく入水。



やっぱり、おてんばさんです。



紅葉が綺麗だったので、記念に一枚!

ふと振り返るとプリ姐さん、セクスィ~にな背後姿


さすがモデル犬経験者。

レジェも挑戦してみました。

まだまだですね…。


やはりレジェリリィは走り回ってる方がいいお顔してる!


ももちゃん、お帰りです。



あ!こんな所に鴨が~~~



レジェリリィも気になりあとをおいかける!

よく見るとももちゃんちのカヤックにくっっいてました

これを見てある事を思い出しました。

北海道で買ってきた浮き球…

{4563104C-A5DF-401D-9638-3A0F60F33154:01}

これを持ってくるのをすっかり忘れてました。カヌーにつけてぷかぷか~したかったのに…
また今度もって行こうかと思います。


またはしりだすレジェリリィ。

ほんとのびのび楽しそう。


リリィもモデル犬なれるかな…?


とってもいいお天気と景色に癒されます。

みんなして帰りたく無い~‼️

そんな事言いながらまたコギ漕ぎ開始です。


プリ父ちゃんが突然声を上げるので何かな?と思ったら崖っ淵に人影。

そりゃ驚きますよね


ふと、気がつけばプリ家はカヤックにお宝積んでました。

こんな綺麗な紅葉を観れるなんて最高!


プリ家の皆さんまたご一緒させてくださいね




とっても楽しい朝練でした。