2015北海道キャンプINサヒナ④ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。
気がつけばもう10月・・・・。
早いな・・・時間が経つのが。

昨日の木曜日。
レジェリリィをシャンプ~してもらいにブリーダーさんのお宅へ行ってきました。
{3E5C465B-A970-4DA3-A146-8F0B9BB90532:01}


パピこぎさん's大きくなってました。

{4C3FDE32-4143-4FEB-B816-92A185CA8ECB:01}

{C2F6C80A-1C4D-4BA9-B97B-3FF43C23E095:01}


懐かしいな~レジェリリもこんなときあったね~!

さぁ~て、キャンプレポですよ。

20日のカヌーツアーが終わってサヒナでまったり~。

パパさんは焚き火の薪を買いに行きました。

ここは一輪車にいっぱいの薪が800円。

以前テイルさんと一緒に来たときは・・・・


こんな感じで

全~部、しらかば


残念な事に今はしらかばではなくなってました・・・・。

そしてからっぽになった一輪車をこんな風にしてたっけ。コーギー

テイルさんのっけてガラゴロしたね。ゴロゴロ

もちろん、レジェリリィも!!



ガラゴロ、ガラゴロ~~~台車ゴロゴロ

レジェリリややびびってます・・・

でも、慣れてきたらん~!いい感じ!!ハート

調子にのってそのまま一輪車を返しに行っちゃった。苦笑

皆様にかなりウケてたそうです。あはは…。

そんな日の晩御飯



熱機君にはいい感じに火が起きてます。炎炎炎



ニセコの道の駅で買ってきたとうもろこしと枝豆を焼き焼き~!きらきら



最近はまってる焼き枝豆!!おいしい~!あ~ん



とうもろこしも皮ごと焼くととってもおいしい~!あ~ん



今回は炊き込みごはん。
といっても、無印の・・・・をお米にまぜただけ~~~!苦笑



炊き上がるまでホットカプレーゼ!!



来る時に買った牛タン。



やっぱ炭火はおいしぃ~ね。
もちろんレモスコでいただきました!

炊き上がったごはん・・・噂通りまいう~~。
2人で2合をペロリと食べちゃいました。

満腹~。

そして・・・
次の日がとっても早起きなので寝ちゃいました。

キャンプ3日目に続く・・・・。