おはようございます^o^ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

夜中からずっと降り続く雨。
今朝の朝んぽも雨の中行くかな…と重い腰をあげました。

なのに、外に出ると止んでる~

{08A05F1D-5312-4ABC-9281-20C283F13881:01}

たったか~と足取り軽くハーブ園まで行ってきました。

今ハーブ園はタイムの花が可愛くさいてました。
{3BB1EE8C-7A28-49BB-8320-35CF703A0EAE:01}

そう言えば最近、デジイチ君の出番がない…。

1人でレジェリリィ連れて、お散歩バック斜め掛けして、首からデジイチ掛けては歩けないし、おさしん撮れないしっ!

{9E34ADB5-0BB2-4C65-A7C2-1B1935F260BC:01}

携帯でチョチョっと撮ることが多くなりました。

{4490DBC3-E676-46BD-8DBB-C7897BBC047B:01}

ブルーベリーもピンク色から紫色へと熟す段階がわかりますね。

{D25C3825-64A8-4FD6-B46D-4689B6C1BDDF:01}

こらこらっ!リリィさん!
お味見はいけませんよ~!

{10291C81-7E2E-4C68-A72F-9D29630F7A01:01}

雨上がりでとっても可愛いベリー。

{81B26746-26D4-4703-A7CF-B62841010BA2:01}

美味しそうだ…。


朝んぽの帰り道の水溜り。

リリィさんはどっぷり浸かってますが…
{986AA370-A565-4FD9-94A7-6075D55C0DE7:01}

レジェはお水が嫌いなので、

{64DC6446-81EE-457A-8531-2849B5CD3205:01}

いつもこんな風に濡れない所からリリィを見守ってます。

さぁて、どんよりな日曜日、何しようかな^^;