おはようございます^^; | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

最近はネタ無しの毎日…。
お天気もパッとしないしね…

今朝は朝起きたら少し雲の隙間から青空が見えたので、レジェリリィといつものお散歩にいってきましたよ。

ハーブ園までのコース。

{8CAD72A2-8E48-47D4-BD3C-ABC1CB57E96F:01}

赤いベリーが鈴なり

{7C6B7D27-DFA6-4555-BB4D-A1F5F33CCE8D:01}

いつ見ても可愛い

{3A798984-9E3A-4939-B09F-026A117BAC13:01}

ブラックベリーも段々食べごろですね~。

{AC2B919D-C9F8-4E50-ABBF-707978E1981D:01}

ふと、気がつくとリリィが葉っぱの中をゴソゴソ…あれ⁇

{719B814F-C393-4A75-AAD8-B8A0D28EB7CA:01}

す、すみません…ちゃっかりお味見させていただいてました
{CF6A1A8D-9AE2-4ED1-B90E-4FC942A7AD8C:01}

ハーブ園、ラベンダーがこれから見頃かな…。

{E3300ABD-9814-4C2C-9924-75AD33AD45C7:01}

たまにはちゃんとおさしん撮ります。

帰り道は、

{C1CC2E9B-8487-4B07-9F0C-59CCA186F59E:01}


水溜りプールではしゃぐリリィ^^;
あっ、レジェはgentlemanなのでこの様な事はいたしません…ってただの水嫌い

お散歩途中で何歩歩いた気になったのでチェックすると
{41E83108-5D75-4F87-932F-68A0AB7116F0:01}

4444…^^;
家に着いたら5500歩でした。


{8A84B72C-6A01-4B9A-8F11-CD7B76BF8802:01}

お家近くまで来たらトンボが道路に…

もう、そこまで夏がやって来てますね。