リリィ、スノーシューデビュー | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

先週は、リリィは体調不良につきお留守番でしたが、今朝は朝からこの表情

ワタクシ、お留守番なんてしませんから…
ものすごい目ジカラ…です。
完全復活とは行きませんが、お薬が効いて症状良くなってきてるのととても元気だったので一緒にお出かけ。
朝、7時に家を出発。
順調に目的地に向かってたら突然パパさんが忘れ物に気がつきました。
スノーシューのウェアーのパンツを忘れた…って
途中のレンタルショップで1800円で借りました。
とりあえず、ウェアーは大丈夫と一安心してたらスキー場に行く車渋滞に巻き込まれました。
温泉街の細い道は雪でツルツル。
と、突然車がツル~って180度回転
対向車無くてよかった…
ドキドキしながら向かってると日塩道路もかなりの雪でツルツル~
途中でまさかのスタック
で、チェーン慌てて巻きました。

そしてなんとか今日のフィールドに到着。
2年前に諭吉家と一緒にスノーシューを楽しんだ場所に来ました。
その時のレポクリック

金曜日の降った雪でふかふかのフワフワ。
{2E02FEE1-D1E0-4EA5-8BC6-D186CE556963:01}


タップリの雪が積もってます。
ご一緒してくださったメンバーは
2年越しの大沼小沼ツアーを計画してくれた諭吉君

と、先週少しレジェと一緒にスノーシューデビューしたわらびちゃん

真っ白な雪に映えるおニューの赤の戦闘服デビューのリリィ
と、レジェ

でスノーシューツアー出発です。