おみや~! | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

こんばんは。


今日はパパさんがおいしいおみやをつれて帰ってきました。




キハチのロールパイとねんりん家のバームクーヘン


どっちからたべようかな~・・・

かなり迷って・・・



キハチから。

アールグレイティーとチョコレートナッツ。


どっちもおいしい~!


そして・・・

大好きなねんりん家。




チョコバームです。



箱の中には能書きがありました。



書かれてる通り、薄くスライスしてみました。




うっ・・・うまい!

チョコがおいしい~!


これ薄くなくても絶対おいしい!


そして一人で丸のまま食べたい。