たかがバケツ・・・されどバケツ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

我が家・・・極寒キャンプに向けて、シュラフだけでなくもう1つ探し物がありました。


それは・・・



バケツです・・・。つり、緑バケツ。


何に使うか?って・・・


もちろん!

を入れるんですよ~!!


土曜日の仕事終わりに久しぶりに寄ったハーブガーデンのお店。


ステキなバケツだったので「いいんじゃなぁ~い!」

と衝動買いしてしまいました。


どやもん顔でパパさんに見せたら・・・

ちょっと細すぎる・・・との事。


そして、日曜日の湖の町でこんなのに出会ってしまいました!


蓋つきで、それも・・・






MERCURY!まめうさ

ただ残念だったのが赤か白しか残ってなかった・・・

本当はカーキ色(缶の上にのってる小さいツールBoxの色・・・)が欲しかった・・・・

ただこのシリーズはカーキ色自体を作ってないそうです。。。残念




2つ並べると・・・


ふふっ・・・・


薪を入れてみた!




いいね~! ←超自己満足・・・・ニコニコ