例のかぶりもの・・ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

前回の記事で、いっぱいのはままる合格をいただきました!

とっても嬉しかった!!


そしてとっても励みになります。

ありがとうございました。


ところで、あんこママさんが気になってたテイルさんの帽子?

しっぽコーギーテイルさん

実は、あれはリサイクル??なんですよ!



しっぽコーギーテイルさん


ひっくりかえすとね・・・!

しっぽコーギーテイルさん


これよく梨が入ってる入れ物なんですよ~!

それにビニール紐を通してかぶせてみました。


たいしたものじゃなくてごめんなさい~!




にほんブログ村