I have a pen…ミッチェルペン | しっぽふりふり

I have a pen…ミッチェルペン

PPAP
Pen-Pineapple-Apple-Pen
こちらは、ご存じピコ太郎さんのペン
I have a Pen
ペンはペンでも私のペンは…カリグラフィーペン
いつも使ってるのは、スピードボール
 
ミッチェルペンは初めてのペン…
買ったはいいけど…???
ペン先とインク留めが別々なのだそう…???
自分で組み立てるのだそう…???
難しそう、出来るかな
書けるかな
 
 
銀座伊東屋で買いました
イギリス製のミッチェルペン
スクロールタイプのマーカーも買っちゃった
 
2017年1月に開催された
銀座アート展では、ステキな作品にウットリでした
会場は、沢山の方が鑑賞してました
作品集があったら、是非購入したかったなぁ~
 
 
 
ぽちっと押してね~ ありがとう♪
こっちもポチットな
人気ブログランキングへ