ねこ展…岩合光昭写真展inそごう | しっぽふりふり

ねこ展…岩合光昭写真展inそごう

 
開催中
ふるさとのねこ…岩合光昭写真展
そごう横浜店 8階
~8月22日(月)まで
 
先日、行って来ました
チロリンさん、誘ってくれてありがとう
会場は平日なのに…賑やか
いるいる、ネコ好きがいっぱい
夏休みで、家族連れ、子供たちも溢れてました
軽地方の四季
花咲く春、夏まつり、実りの秋、雪降る長い冬
猫とそこに暮らす人々の物語

仔猫の誕生、成長
木に登ったり、寝そべったり、小川を渡ったり
猫たちのしぐさが愛らしい
見つめる目がかわいい
猫って、可愛いね
でも、やっぱり犬が好き…犬派だわん足あと
ノエルとアリスが好き
写真は、雪ねえがお土産にくれたネコグッズ
マスキングテープと付箋
ありがとね、サンキュウてね
雪ねえたちは…
なんでも、岩合さんのトークショー&サイン会に行ったそうだ
写真集買って、サインしてもらって
握手もしてもらった…と嬉しそうに話してました
金メダル級の幸せだね…わん肉球(赤)
 
 
ぽちっと押してね~ ありがとう♪
 
こっちもポチットな
人気ブログランキングへ