届いたよぉ~ わん | しっぽふりふり

届いたよぉ~ わん


届いたよぉ~…わん
ミルコさんのブログ一周年のプレゼント企画に応募して…
カフェマットを希望したのですが…残念はずれました(涙)
ミルクちゃんの抽選会での活躍してる動画が見れます

でもね、かわいいポストカードを送ってくれました
ミルクちゃんのポストカードです


しっぽふりふり

ポストカードが3枚
どれもかわいいね
ミルコさん、写真撮るのがお上手だわ
しっぽふりふり

さらに、もうひとつ
MILKって、納得
ミルクちゃんとかけたんですね
ミルコさん、オサレだね
その感性、好きだなぁ~ドキドキ

しっぽふりふり

かわいいポストカードをありがとうございました

いつかミルクちゃんと並んで撮りたいね
せめて気分だけでも…って
何回も撮り直していたら
眠くなっちゃったノエちゃんです

しっぽふりふり

あらら、白目出しちゃって
ゴメンね、ミルクちゃん


ぽちっと押してね~ ありがとう♪

こっちもポチットな
人気ブログランキングへ