羊毛アリス展…ノビィさん | しっぽふりふり

羊毛アリス展…ノビィさん



梅雨が明けて、気温上昇
東京は暑かったぁアップ

東京で乗換え
東京メトロ(地下鉄)千代田線、根津駅下車
次から次にホームに電車が入ってくる
今更ながら、東京って便利なのねビックリマーク

しっぽふりふり

初めて訪れた町
根津は、なにか懐かしい「三丁目の夕陽」を思わせる町

ブログのお友達、ノビィさんが参加してる羊毛の作品展
アリス展に行って来ました

ノビィさん、こんにちわ
アリスの世界は不思議がいっぱいワールド

不思議の国のアリス/ルイス キャロル
アリスと個性豊かな仲間達が並んでいました
会場の様子は…こちらから
ノビィさんの日記…モグモグゴックン
羊毛の話で盛り上がりました
技術的な事もアドバイス頂きました
人形のお目目もすべて羊毛なのに驚きました
だから、表情が豊かなんですね
目
つかの間でしたがお会いできて嬉しかったです
今後のご活躍をお祈りします
ドキドキ
おまけ
展覧会場の近くでわんこに会ったよ

しっぽふりふり

雑貨と織物教室のお店
ル・ポワルの店長だ…わん足あと
しっぽふりふり


その頃、ノエルはいい子でお留守番してました
羊毛ノエルと一緒にママの帰りを待っていました
早く帰ってきてね…わん足あと

しっぽふりふり



ぽちっと押してね~ ありがとう♪

こっちもポチットな
人気ブログランキングへ

¥1,680
Amazon.co.jp