湘南マダム…羊毛のお買物 | しっぽふりふり

湘南マダム…羊毛のお買物


羊毛お買物ツァー

ゴーゴーゴー
湘南マダム3人が江ノ電 に揺られて…お買物
先生とおうちゃんママと私
海開きで車内かなり混雑してます
海が見えます

由比ガ浜で下りて、羊の看板が目印
しっぽふりふり

羊毛専門ペレンデール

店内はこんな感じ
(店内撮影の許可頂きました)
海の近くの住宅街の普通のお家
玄関入ると羊さんがお出迎え

しっぽふりふり

やっぱり羊毛専門店、羊がここにもあそこにも

しっぽふりふり

染色された羊毛が棚に並んでます
欲しいだけちぎります…量り売り

おうちゃんママも私も、きれいな色にうっとり
でも、今回はわんこの材料なので茶色と白
そして、ノエルの胸の飾り毛…クリクリ毛も買いました
羊毛針も追加…中、細、極小
しっぽふりふり

湘南マダム3人はそれぞれお会計を済ませ
気に入った物が買えて大満足 ニャハ!
おうちゃんママに日記…ゴーゴーおうじろう



我等、湘南マダム(笑)
鎌倉ランチに向かいます走る人

…続く…

ぽちっと押してね~ ありがとう♪

こっちもポチットな
人気ブログランキングへ