メンテナンス | しっぽふりふり

メンテナンス

本日は月に一度のメンテナンスの日です
さらに
今回はフィラリアの検査もあります
シャンプー薬浴も終わり
犬臭さもなくなり…いい匂いです
体重測定、増加の一途
8.4kg
出来上がり
お耳も異常なし
耳掃除は液体を耳に注入します
耳をよくもみます…クチュクチュ
耳垢を浮かすのだそうです
後はカット綿でふき取ります
お耳の検査
本日のお会計…¥7140
薬浴(シャンプー)  4200.
   フィラリア検査 840
  フィラリア予防薬 630
    フロントライン 1470
(蚤ダニのお薬)
本日のおまけ…試供品頂きました
ランチョンマット
フード&ガム
お土産
夕方5時に預けて7時にお迎えです
今日も洗っている最中、船をこいでいたそうです
コックリコックリ
ママと雪ねえが行くと飛びついてきます
飼い主冥利に尽きる至福の時であります
お待たせノエル
ノエちゃんお疲れ様でした
真っ暗な帰り道
お家に帰ろ
シーツも取り替えておいたよ
実はこれが気に入らないようでして
自分の匂いがなくなるのが嫌みたいです
脚で蹴って怒ります
取り替えたシーツ…グッチャグッチャ