メロメロパーク…解決 | しっぽふりふり

メロメロパーク…解決

サポートセンターのお兄さん&お姉さんは優しいです

パソコン初心者の心強い味方です


専門用語で頭…パニック

フラッシュプレイヤー8をプラグイン

キャッシュを削除

ブラウザの更新

ジャバスクリプトをON

クッキー機能がON


何がなにやら質問をしながら質問が分らない

自分で言いながらおかしくなります…トホホ

そんな質問を辛抱強く聞いてくれます


やっとの事で

メロメロパークのマイホームが表示できました

マイホームに入る事が出来ました

メロ友達に早速、承認のお手紙出しました


またもやアクシデント

今度はブログのサイドバーに貼ってあるメロメロのパーツが動きません。

次々起こるアクシデントに途方にくれてます


マッ、なんとかいじくっているうちに再現できました

ヤレヤレ…一段落です


サポートセンターのお兄さん&お姉さんお世話になりました


    ありがとう


もう一つ…RSS

RSSの取得に失敗しました

RSSの設定を確認して下さい

と表記がありました…が

どうすればいいのでしょう?

また、聞かなくっちゃ