今日はお散歩ボランティア‼︎

キングのお散歩に行ってきました。


キングは秋田犬の男の子! かわいい💕

飼い主さんが高齢でお散歩出来ないので

大好きなお散歩に毎日行けません🥲


お散歩が嬉しくってスタート直後は引っ張ります

さすが秋田犬の男の子3歳!

なかなかのパワーです

リードを持つ人は斜めになります😅


初めて会う秋田犬。

最初は、キングに受け入れてもらえるか心配したけど、キング、初めて会った私たちにもとっても友好的でした。


お散歩が嬉しくてニコニコ☺️


コマンド理解していてオスワリもできちゃう✨


優しいお顔でしょ💕

性格はとっても素直ないい子です



小型犬がドッグランで遊んでいて、

フェンス越しに歩いてみたけど、小型犬がキングの耳元で吠えても、クン活に夢中で興奮することはありませんでした。




写真撮れなかったけど、お散歩中のビションちゃんとビーグルちゃんが挨拶に来てくれて、キングは立派なしっぽをユッサユサ振りまくって嬉しそう✨

上手に落ち着いて挨拶もできましたよ。😊



帰り道は、引きもだいぶ落ち着いてきました

動画には映ってないけど、お散歩犬や猫さんとも遭遇しましたが興奮することはなかったです✨


秋田犬のキング 3歳 雄

絶賛里親募集中‼️


嬉しくってお散歩では力強く引っ張っちゃうけど、

声がけやチョークでの合図には反応します。

ちょっとだけトレーニングすればお散歩での引っ張りもコントロールできそうです。

若くて元気だけど、優しくて穏やかな性格、何より人が大好きなキング。

家の中で家族と生活しながら人との関係性を築いて、毎日充分なお散歩ができたら、とっても素敵なパートナーになれる子だと思います。


キングの事が気になったら、

スリールのHPからお問い合わせください



◾️ダイちゃんとかりんちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/