2月11日の譲渡会
かりんちゃんも参加しました

初めはこんな顔もするんですけどね…☺️


やっぱりすみっこ暮らし

表情の落差が大きすぎる😅


近くにパピーがいても無視😅


パピーが寄ってきても完全無視😅


遊びに誘われても無視😅


かまわないでオーラ出しまくり😅


なので、スリールメンバーのゲンさんとアマリさんに協力してもらい、仲良し大作戦✨


作戦初日は、かりんちゃんの馴染みの散歩コースにわざわざ来てもらいました。


馴染みの散歩コースとはいえ、かりんちゃんひとりでは心細いだろうと、頼りのダイちゃんも一緒✨



最初はガウガウだったけど、

一緒に歩くうちに犬たちもリラックスしてきて、

どんどん距離が縮まっていきました。

お散歩の効果ってすごい😳

ゲンさんとアマリさんも

初めてのお散歩コースで嬉しそうだったし、

ダイちゃんも群れを率いるリーダー気分を満喫。

かりんちゃんもダイちゃんが仲良くしてるのを見て

自分から挨拶に行ってたし、

仲良し大作戦、初回としては大成功🫶


お散歩の終了後、集合写真を撮りたかったけど

バラバラ…💦


次は、ゲンさんちのお散歩コースに行くぞ〜✨





◾️ダイちゃんとかりんちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/


◾️かりんちゃんはスリールの保護犬です

 スリール公式HP

https://sourire-hogoinu.jimdofree.com