かりんちゃん、久しぶりに譲渡会に参加しました


やはり安定のすみっこ暮らし💦


夏の間、外で水が飲めないかりんちゃんは

熱中症が怖くて、譲渡会に参加出来ませんでした

そのため、この日譲渡会に参加した犬は

楓以外は初対面でした


ぼっちスタイルを貫くかりんちゃんでしたが

仲間達が優しく受け入れてくれました



中でも、クマ君は何度もかりんを誘ってくれて

かりんの緊張をほぐそうと頑張ってくれていました


預かりさんに抱っこされて…なんちゅうお顔🤣

顔がヤバいよ、クマ君


クマ君、見た目はちょっと怖そうだけど、

とっても優しい男の子なんです

クマ君は、実際に会ってみると

見た目のイメージと全く違って

めちゃくちゃイイ奴って感じです

でも、そんなイイ奴に向かって

ムキムキ顔でイー😬するかりんちゃん

まぁ、余裕が無いのでイライラしたんでしょうね💦


そして、それ行け!ビビリーズ‼︎にも

何となく新メンバーとして受け入れてもらいました

ビビリーズというくらいなので、犬達は人の多さにビビってるんですが、それでも必死に頑張ってる姿がいじらしいほど可愛くて、見ている人間達はほっこりさせてもらいました☺️

何だろう…ビビり犬ってホント可愛いんだよね




今回もたくさんの方に足を運んでもらって

大盛況の譲渡会でした。

そして、シートやおやつ、かりんの皮膚ケアのための薬用シャンプーとセラミドスプレーをいただきました。ご支援を頂くことで、かりんちゃんに必要なケアをしてあげる事が出来ています。

いつも保護犬達のこと気にかけて頂き本当にありがとうございます。



◾️ダイちゃんとかりんちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/daimama_frv/


◼️スリールHP